昨日のブログで寄り前に只ならぬ雰囲気を感じたと書いたけど、やはり当たってましたね。


アメリカのサブプライム系の会社が破綻したとか。。。

前から問題になっててあまりにも数が多いので、富の偏在の表れだともいえますが

経済規模的には大きくはないというどう対処していいのかわからん状態です。


富の偏在はやがて経済が回らなくなるんですが、どうなんでしょうか。


数は多いんだけども、規模は小さい。

こういう場合って時間が解決してくれるんでしょうか。

政党が変われば劇的に変化するもの?

わかりません。


よくわからんけど、サブプライム系の政府統計が昨日発表になったのかな?

さすがにいつ発表になるとかは知らなかったから、対処しようがなったね。俺的には。


相場は寄り後10分くらいしてIDUを買いリカク。

さすがにリスク高いけど、低ロット損きり覚悟で行ったら取れた。

こういう日は売買される銘柄がわかりやすいので取りやすい。


前場の終わりには優良銘柄は仕込んでみたけど、いまんところマイナスです・°・(ノД`)・°・


さてここら辺で今日のところは止まるのか。。。

アメリカのサブプライムが機能しなくなったら、日本は早くも危険信号だと私は理解してます。