前回は寄りでいきなり高値超えの典型的な寄り天となり

僕の中では高値超えとは判断していません。

そして今回が2度目の高値トライとなっておりますが、

今回もホントごく一部の銘柄が頑張ってるだけという印象しかもてませんね。

これでは後場だれそうな感じがします。

かといって、他の主力銘柄に買いが入ってないだけで

後場一気に動意づくなんてこともありそうな予感がするのでとりあえず警戒ですね。


後場は出かける予定なんですが・・・



では、前場。

超絶買い越しということで経験則からこういう日は寄り天もしくは全く勢いがない日となることが多いので

メチャクチャ警戒して、寄りではGUの高値刺し込みのみ買うことにしてDeNAのみ。

結局こういう日は買う銘柄が限られるので勢いあるかどうかがわかりやすくなりますね。


あとはSBとEトレ。

どちらもリカクですが、また去年同様銘柄が偏ってきてるね・・・

もう大型株一本でロットを大きくしてやってもいいかな?と思ってきてる今日この頃。