難なく勝てる相手に、逆転負け。。。


今日の負けを見て、シジクレイの来年契約延長は失敗だったなと思ったし、

監督の続投も来年の結果は見えてきたのかなという気もしますね。



とにかく前半は得点取ったけど、どこか中盤にワンテンポの溜めが足らず、すごく単調に見えた。

播戸やマグノや二川はホント良かったよ。

でも、スペースに走って相手を混乱させる人が足らないように感じた。

いつもの激しいポジションチェンジも見られなかったし、すごくツマラン試合だった。




後半は逆転されることはある程度早い段階で読めた。

スタミナ切れで全然走ってなくて、中盤がぽっかり空いてしまった。


これはいつか見た試合。


そう、W杯の日本対オーストラリア。

あの試合とすごくイメージが重なった。

後半すぐに嫌な予感がして、やはり逆転負け(´・ω・`)




西野さんに言いたい。


後半すぐにガンバのDFが余ってることに気付きませんでしたか?と。

DF1人減らして、中山をもっと早い時間に入れてたら、楽に勝てたと思いませんか?と。



今は溜息しか出てこないけど、Jリーグの発展のためには

浦和に優勝させてはいけないと思う。

川崎に頑張ってもらわないと。。。