もうすぐガーナ戦が行われるんですが、

今回の来日メンバーちょっと凄すぎるよ・・・



ガーナは今回のW杯一瞬優勝するんじゃないかと思ったくらい良いチームになった。

たしかブラジルに負けたんだと思うけど、

攻めに来る時の破壊力は今大会一番といっても良かったんじゃないかと思う。

とにかく早い。

練習少ないはずなのに、本気になった時のチェルシー並の早さだった。


そのチェルシーに所属する右サイドバックのエシエン。

おそらく中田ヒデと同じチームにいたアッピア

破壊力抜群のFWアサモア・ジャン

セリエAを見ない俺でも名前だけは知ってるムンタリ・・・


アッピアはあんなにセリエAで衝撃的な選手だったのに

今やジーコのいるフェネルバフチェですか。。。

何かあったのかな?


そんなことよりも試合になるのだろうか??

実力を見れば5-0になってもおかしくなさそう。

アフリカ勢特有の粘りのなさを突っつける展開になれば光はあるかもしれないが。。


逆に、ガーナ相手に良い展開で崩したり

相手の驚異的な攻撃力を、ある程度封じ込められたらかなり評価できるでしょう。



しかし、オシムさんはこの試合で選手をだいぶ入れ替える材料にするような気がする。。


ガンバ勢を先に惜しむことなく外してくださいね!!笑