ずっと停滞してましたね。

まぁ、予想通りで元々やる気がなかったから良かったんですが。。。


ということで、後場は何もしていません。



ところで昨日のサザンの無人島フェスっていう

浜名湖でやってた巨大ライブをWOWOWで

奇跡的に無料で見ることができたんですが

あのメンバーをチケット代12000円で見ることができたら

好きな人は安いとは思いますね。

14時半頃に始まって21時に終了。


といっても、自分はライブ見に行ってこれはチケット代以上の

価値はあると思ったことは2回しかないので。

ここ最近は、ライブには全く行ってません。


もう最近は、ライブを生中継するところもあるし

すぐDVDが出るし、ホームターミナルなんかも安くなってきたし

ライブに高い金出して失望して帰ってくるよりも

そのライブの評判を色々聞いたうえで、ライブDVDを買った方が

数倍お得だろうと思っています。


ちなみに自分はライブを2時間以内で終わるアーティストは

基本的に実力がないと思ってます。

外タレは日本に来てライブやって金稼いで帰るということを

露骨にやる奴もいるためよっぽど好きでない限り基本的に行かない方がいい。



まぁ、そんなこんなで昨日のWOWOWライブは2400円で見るにはよかったです。

スカパーでも質の高いライブ中継コンテンツを増やしてほしいなぁ。

いや、WOWOWとスカパー合併してくれんかな?