この土日結局何も出来なかった。


本をたくさん読もうとしたけど、強烈な睡魔に勝てませんでした。。。笑

寝不足はすべての予定を狂わせてくれますね・・・

で、今日は野暮用に付き合わされて、

本読んだけど100ページくらい進んだだけ。。。


はぁもう月曜か~~。


アメリカがどうやら調整入りしたようなので、

市場参加を休んでしまうのも一手ですかね?

ソフトバンクが上がってきたから、新興が復活する可能性はあるんですが。

様々な悪い情報が飛び交う新興市場。

月曜日、新興がどうなるか見物です。


ライブドアMが金曜日によりましたが、まだ持ってます。

ここから500円上がっても下がっても、そもそもあんまり変わらないので

誰かが買収に動くことを期待して、持ち続けることにしました。

新規には買いませんよ。

もともと遊びで買ったから、これは良いんです。

まぁ、遊びで買ったがゆえにリスクに見合わない

マイナスリターンを喰らったんですが。。。


粉飾をしたという2004年後半の監査法人はどこか知ってますか?

そうです。セントラル・ブルーマウンテンですよ・・・

そういえば、三洋電機・クレジットもそうでしたね。

この監査法人はどうも。。。日本を代表する監査法人なのにね。


では、明日の注目株。

ダイエー・ニッシン・丸運・5302・林兼・ニフコ・神鋼・

新川・デジタルアーツ・CFI・グッドウィル・AMI・バルス・サイボウズ


おそらくサイボウズは本物。板付きと勢い見て良かったら速攻INするべきです。

バルスもサイボウズとチャートが似てるので時間の問題ですね。


一部で上がってる銘柄は機関があまり手を付けない銘柄が多いですね。

東証一部はアメリカにつられて調整入りしそうな予感です。

新興が復活しそうな雰囲気は十分にあるので要注意!!ですね。


では、来週もがんばっていきましょう!! ぽちっとね!!