今年に入っていきなり完璧だったものたちが壊れ始めてるように感じます。


支持率60%超えてたはずの小泉政権が

耐震偽装問題・ホリエモン問題で揺れ始めた。


時代を謳歌してきたネット寵児ホリエモンが逮捕された。


(細木数子の弟逮捕?)


思えばこの現象は、年末の有馬記念で

ディープインパクトが負けてから始まったように思います。(真剣)


今年は特に人気の高い完璧だと思われてるものが

壊れていく年なのかもしれませんね。


しかし、当然この世に完璧なものはないものです。

崩れる前兆は必ずどこかに小さく現われる。

世の中の動き・世界情勢には常に敏感に感じないといけませんね。


今、気になるのは中東情勢ですね。

ハマスが政権握ってしまい、すでにアメリカ・イスラエルとは緊張状態です。

その影響で、オイルマネーで買われていた日本の不動産株は

昨日の爆上げにも関わらず反応薄かったです・・・


気分転換でスキン変えました!!ポチッとよろしくです