駄目だこりゃ・・・・

全然動かない。


ソニー決算待ちだということらしいですが、

これまでかなり上げてきたから、

どちらにしろ下がるんじゃないかと思います。

新興もほとんど寄り天っていう感じ。。。


パソナ下方修正でフルキャスト様子見。

これが外れてフルキャスは大幅高・パソナ大幅安。

どうなってんの???


やはり注目してる企業の決算ぐらいはちゃんと見ないとね!!

反省です。


前場は、アメリカのソフト関連が高かったということで、

ソフトフロントなんて買って見ましたが、動かない・・・

フリージアも寄り買い、速攻売りで何とか利益。。。

あとはソフトバンク・IDUやったけど、どちらもクロス。

今日の利益らしい利益はフリージアだけ。


イヤ~~な展開だ。。


ライブドア14時から取引開始だけど現在値108円

昨日持ち越した人死亡ですね・・・

デイトレHANABI氏がけっこう喰らってるし、

降臨さんも昨日買い増したみたい。


東証の3種の規制がものすごく波紋呼んでるけど

確かに昨日のタイミングでの即金規制は投資家の信頼を削ぐ。

いや、もともと信頼なんかない??


で、海外機関がこの情報を知らなかったわけがなく

ライブドアを買ってた外資は昨日だいぶ売り抜けしたんじゃないかな??

マジせこいよな・・・個人が泡喰らう。


GSは買い転換した模様。外資系は大幅な買い越し。

規制強化すると予告されてる中で持ち越したのは自己責任だけど

個人だけが損害被るそのやり方がムカツクわ・・・


外国人投資家と同じ売買代金を誇る個人投資家を何やと思ってんねん!!


ポチットよろしく!!