朝は邪魔が入ってPCの前に立てず、

昼からだったんですが13時半頃日経先物にただならぬ不安を覚えて入れず。

しかし、そこが底だった。


昼から見つけたのは、CCCとトヨタだったんですが、

まさかトヨタが4%も上がるとは・・・

やはりこれからはここが柱になるでしょう。

多額のキャッシュを余らしている人は迷わずINして寝ましょう。



自分の最近のやる気のなさと不調の原因は

寄り付き15分の集中力と3日前までの注目銘柄に偏ってたせいだと気付きました。


これからはもっともっとランキング・出来高から場中に抽出していって

もっと幅広い銘柄から攻めていかないといけないなと思う。


これから出来高が増えてくると一番仕込まないといけない、

9時半までのデイトレはかなりきつい事になると思う。

だからスイングに切り替えないといけないプレッシャーがかかってたのもあった。


ということで、来週からまた頑張りやす!!


人気カブログランキング!!