また日経平均爆上げに乗れなかった。


後場は結局何もせず、、、

何もしないのに気分的には大負けした気分。落


ICF273000で指してたけど、後場にここまで下がってくるって事は

かなりやばいかなと思って取り消し。見事に的中!!


今日は新興やってた奴は利益なしだね。。。

IDU・ソフロンのみ。


今日は朝寄り前から日経平均200以上上げありかもと思ったんなら

りそな・ヤフー・トヨタを買っておけっちゅーの。

トヨタでかい筋が入ってきてるよ。大相場になるよ!!きっと。

目標8500円。

世界一の会社だよ。誰が買わない理由がある??

当然中長期だけど、来年の今頃は・・・


ヤフーは子株還流で需給悪くなるから近日中に売りだね。


りそなは日経上げるなら迷わず買え!!嫌なら三井住友・みずほ買って寝ろ!!


古河飢饉がかなり良い。


三菱自動車を推奨してる人が多いけど、ここはクソ会社だってことお忘れなく。

人殺し・隠蔽・良いのはパジェロのみ。

社内は国家公務員の民間バージョンみたいな体質だ。


イライラが積もった文章ですみません。

明日はおそらく何もしません。

良いのがあったら朝買ってどこかに行きます。


ぽっちり!ぽっちり。