たくさん自衛隊のヘリが飛んでる。


今日は大阪・明日は京都にブッシュ大統領が来るらしい。


大阪は森之宮に行くらしいけど、大阪城しかないぞ??


伊丹空港にヤジウマしに行こうかな?笑


では、後場。

前場持ち越しソフトフロント+16

4回目、230000→235000


IRIこれはやられた。

買ったとたんにドデカい売りが降ってくる・・・

大口売りを買ってしまった。。。

一時5ティックもやられたけど、なんとか-2で終了。耐えに耐えた!!

でももう少し待ってたらクロスできたっぽい。。。でもそこまで待てないっぽ。。。


プリヴェ

353→357

みんな相当本気のようですね。マジで500まで??


以上。


今日は黒田さんの結婚式ということで、国の資金が必死に買い支えたという感じがする。

結婚式に暴落なんてあってはならないからね!!

外人はそこをきっちり売ったということだね。。。容赦なし!!


ライブドアM、株の神様も買ったようです。

最近、神様推奨になる前に仕込めてる。

実力が上がったのか、たまたまなのか・・・

底値から4倍になったドリテクは買えなかったから、まだまだだな。(あんなもん買えるか!!)


人気カブログランキング!!