災害が起こるというのは、今日も当たってしまいましたね。


被害はなかったようですが。。。


個人的には皇室の祝い事はそれなりに喜ばしいことだと思っているので

災いのシンボルのようになってほしくはないんですが・・・


では、前場。

かなりやった。


昨日からの持ち越しは東京スター銀行。

板つきはいいのに全然動かないので、結局損切り。-2


寄りでIRIかディップかフレームワークスのどれを買うか迷った挙句ディップを選んでしまう。。。

-3

板付き見てこれが一番いいと思ったけど、少し上がったとたんに投げられて一時死ぬかと思った・・・

しかしちょっと戻したところの-3で損切り。これは痛い・・・

フレームワークスは一時S高。あ~~あ。


気を取り直してソフトフロント2連勝。

213000→219000

212000→217000

少ロット打診買いで後場に持ち越し。


三菱自動車

欲張りすぎてあと1つ上がったところで指値出してたら売れなかった・・・

もったいないクロス。


売られ過ぎスタバ。

+10ティック。


ライブドアM

5050→5200

とりあえずリカクだけど、今までの経験からすると後場も上がる可能性高い。


後場持ち越し不良債権1つあります。


今日は特番ばっかりやな。


では、後場も頑張りましょう。


人気カブログランキング!!