盛り上がり沈静化ですね。


今日は、下がると思ってたのであまりやってないです。。。


しかし、金曜日のNYがかなり良かったのに日本はこの調子じゃ完全に調整局面入りしたと言ってもいいのでは?


では、後場。

前場持ち越し。

さらに翌日持ち越しにしました。


ソフトフロント

210000→217000


以上。

プリヴェが色んなところで紹介されて、前場かなり急騰しましたね。

プリヴェ500円台もかなり有力だとのこと・・・

そろそろ曰く尽きの銘柄が上がりやすい相場になってきました。

でも、明日は確実に調整だろうなぁ~。。。

プリヴェは回転で儲けていきましょうね。

板見てたら値動きはわかりませんが、日足で見ると判りやすいですから。


今日は、ICFをずっと持ち続けてたら一番良かったという結果。

まぁ結果論だけどね。


人気カブログランキング!!