今日も大幅買い越しなのに、指数は上がらず。個別ではいいのがたくさん。


 大きく上げるよりも、こういう揉み合いのほうがよく取れるのは何でだろう。値嵩には興味があまりないからかな~。


 昨日、後場の一段上げはドレッシング買いだったという観測が出てましたが、今日蓋を開けてみればその通りだったことになりますね。最後仕方なく買った分下げました。ドレッシング買いが入るということはやはり大口がそれだけ投資する金を持ってるということだと思うので、やはり相場はかなり良いと思われ。


 では、前場。今日は自分ではかなりやった。

モック底堅いので買う。366000→373000

ジモスも同様。361000→368000

三菱電線GUして、買い板も厚かったので買う。3ティック抜き。

東京コスモス板が超良かったので寄り買い。直後に誰かが大きく買ってくれて12抜き。板スカ状態なので怖かった~~。

三井鉱山にはやられた。でかい売り蓋は何やねん?3モンやられ。

 持ち越しひとつ。


 後場はモチを売るだけ。先週金曜日は、外人が大きく買ってきましたよ。今週はどうなるか。。。