こんな上昇相場経験したことないので、予想は当たりませんね。


 ネットストックの信用評価損益率は、売り方-10.358%買い方-1.531%です。売り方はかなり危険水準になってきました。買戻しが始まるでしょう。今日の日経平均にもそれが明確に出てるような感じですね。少し下がれば損切り覚悟で買い戻されるでしょうね。


 しかし、いくつか懸念材料が・・・昨日の時点で騰落レシオが121%。今日も値上がり銘柄数が954もあるので、かなり過熱感がでてます。120%を超えたのは2年ぶりだそうです。ということは調整は-1500円くらいいってしまうのかな?

 さらに株なんかに興味のなかったうちの親が投資信託にお金を預けた。ワイドショーやニュース番組なんかで株のことがよく取り上げられるようになった。10月初旬くらいに大調整が来るかな。。。その頃には阪神優勝してるだろうし。材料出尽くしということで。まぁ、経験したことないのでわかりませんが・・・


 では前場。

Vテクが特買い気配で始まったので買う。+2万円

コネクト怖いのですぐ逃げた。+5千円

ジモス。寄り前の板が良かったので買う。前引け前にサイバードが急騰したので売り指値撤退。結局8千円取れた。珍しく2時間近く持った。久しぶりだと怖いねぇ~~

EDは損切り。-5千円くらい。

日本鋳造も寄り前良かったが様子見してたら、最後かなり上げた・・・取れず。サイバードとジモスと日本鋳造は連動してる?

サイボウズすごいね。


 マザーズIDUに続いて、総合臨床・MPTが勢いづいてきた。MPTはあと10万は上がりそうだべ。


 後場は様子見かな・・・ 


人気カブログランキング!!