日経は押し目でしっかりかわれましたね。
銀行はもう一段高あるのかな。
一応銀行の指数株は持っているのでまだ売っていません。
相場は、金融相場→業績相場→需給相場と繋がるのが通常ですので、まだ上昇過程の第一段階と見ています。しかし今回は選挙の特殊要因で買われているという見方もあるので、とりあえず選挙期間前後は波乱が予想されてます。
日本は先高感は非常に高いけど、アメリカ・中国は目先調整の見方が強いので長期的な日本の上昇相場は期待していません。まぁすべてはアメリカ次第ですね。外資が買ってくれないと日本は上がりません。
それでは明日の注目株。
ってゆーか2日連続でほぼ全滅だった、明日の注目株。
寄り付き前の板状況見て、上がりそうになかったら辞めてくださいね。
本人もあまりの板状況の悪さに寄り付き前に注目するのをやめています。
では、アツギ・アゼル・黒田電気・コスモス電機・ソディック・菱化工・高島
新興は本物か?サイバーA・JDC・ASJ、。総合医科学・京王ズ・リアル・などでしょうか。
他にも日足で良い感じのものがあります。再び外人が買い越しになるか注目です。