世界陸上が終わりました。


 自分は中学時代に陸上をやっていたこともあって、かなり勝った負けたではないフォームとかスタートの仕方とかをよく見てしまいます。


 自分の専門は高跳びでした。しかし世界で日本人が活躍する種目ではないので、放送されることが少なく残念です。高跳びは、身長が高いからとか、ジャンプ力があるから強いのではなく、空中動作のしなやかさが求められます。

 高さが1M90でも2Mの場合で、同じジャンプ力をもってしても、飛べたり飛べなかったりするんです。それは、空中でどれだけ完璧な動作を行うかが勝負なんです。

 とても不思議な種目です。


 あと、400メートルの高校生。大阪高校出身ですね。僕の友達も400メートルの選手として推薦で行ってました。挫折したそうですが・・・大阪は野球と陸上がホントに盛んです。静岡では、サッカー推薦がよくあるそうですが、大阪では野球推薦と陸上推薦と水泳推薦くらいしか聞いたことありません。


 世界陸上といえば織田裕二ですが、昨日も女子マラソンで7時頃から、発走はこのあとすぐ!!と言ってました。笑

 しかし始まったのは、8時20分・・・・いい加減にしろ~~。でも面白いから許す!


 ということで、相場の方ですが、朝方新興に来たか!?と思わせてくれましたが、マザーズではアーティストハウスくらい・・・


 織田裕二風にいうと、新興に資金が流れてくるのは「この後すぐ!!」です。

 明日からなのか、1週間後からなのか、1年後からなのか知ったこっちゃございません!!

すべて織田裕二風に言うと、この後すぐ!!なんです。笑


 そして、自分の資産が1億円を超えるのは、この後すぐ!だと思います。オイ・・・


 織田裕二