アスベスト関連株。


 どえらいことになってきましたね。出遅れたものには乗らなければならないでしょう。


 サコスは300円割れたら買おうと思ってたけど、結局500円までいっちゃいました・・・またやってもーた。

アスベスト関連は、その材料性・問題性・長期性ときてまさに国策となりました。

さらに、アスベスト関連工事は工事単価がものすごく高くなるようです。ってことを考えると、ノザワの連続S高も理解できるところとなる。


 アスベスト関連で買いやすく、まだまだ上値がありそうなものはやはり日東紡でしょう。ボリンジャーでは過熱感が出てしまったものの、貸借倍率はかなり良い感じになってきました。今日TVで日東紡の名前が読まれていましたし、これから行くでしょう。


 では、明日の注目銘柄を紹介。


 らいぶどあ・ライブドアマーケティング・メッツ・日東紡・OHT・音通・アップル・虹枝・技研興業・丸山製作所です。


 では、明日も頑張りましょう。


ランキングに投票してやる→クリック