難しいというか、ボロ株うまい人は取れてるんだろうけど、ボロ株推奨の南野建設は暴落・・・

昨日紹介した銘柄全滅。。。すみませんでした~参考にしないでください~~~

 売買代金は増えてないけど、出来高は久々の20億株超えの大商いの勢いです。

それもこれも、Sサイエンスなどのボロ株のせいです。

 たしか28億株台にいくと、市場は天井を打ったとなるはずなんですが、今後如何に?


 IBダイワ見ましたか?今日の0時20分にIR発表しています。なんとまぁ・・・必死ですね・

株価維持・企業価値維持のために、まさに夜を徹しての作戦会議が行われたのでしょう。感涙物。

やっとボロを抜け出したからには、ずっとこの辺りを維持したい意思がはっきり見えます。

しかし、買収したのは英国の赤字会社・・・投資家としては判断が難しいところです。

テーマとなっている資源会社の買収ですからね。。。

これだけ資源価格が上がっているのに赤字になるには訳があるのでしょう。IR資料からはそこまで読めませんでした。


 後場は引き続きドリームI・東電通・ITXなどを見ていきます。JDCはいい感じの板なんですが、すぐ上に蓋があります。


 では後場も頑張りましょう。