最後の最後に東電通が来ました。

428・430に10万単位の買い板が入り、これが反転のきっかけになった。

実は半値押しのポイントが430で、移動平均線の支えもあるかなり強いチャート上のポイント。


 で、431で反転。459の本日の高値引け。明日からはどこまで反転するかわからんけどデイトレしやすくなると思う。出来高があまり多くないのが不安な要素ではあります。

 やはりまだ上げたいと思ってる人はかなりいるということ。


 ここの大株主を見ると、損保ジャパン・ニッセー・東京三菱とあまりキツイ事はしないはず。

チャート上の節目を利用して上げたり下げたりするはずです。

 ちょっと調べたんですがどこかのブログに、名糖産業大株主ニッセー(K氏)と書かれていました。

K氏とは清原氏でしかないですよね??

清原氏はゴールドマンサックスの年金だけを委託されているんではないようですね。他にも色んなところから資金を委託されているということになりそうです。


 で、以前にも書きましたが清原氏は半値押し・3分の2押しで切り替えさせることが多いらしいので、今日はしっかり半値押しで切り返させたので、明日はかなり買い安心感はあるのではないでしょうか。

 まぁ板を見ながら慎重に投資をするということは変わりませんが・・・