おはようございます。。
今日は半音下げ+レギュラーチューニングデーです。
半音下げエピフォンレスポールで、ガンズのDont cry、civil war、you could be mine、sweet child、アナスタシアの練習。レギュラーチューニングは、パシフィカスタンダードプラスで、By the sword、ハイウェイスター、スモークオンザウォーター、Wolf To The Moon、AVENGED SEVENFOLDのSEIZE THE DAY、BURN、ホテルカリフォルニアの練習です。
趣味とは言え、毎日の練習が苦痛に感じる事もありますが、頑張ってます。
先日、メルカリで購入した、バッカスのBTE-1-RSMテレキャスですが生音も響きが良いです。
たぶん、テレキャスは、レスポールやストラトと異なり、弦のボールエンドをボディ材に通してるからだ?と思います。
練習用ベッドサイドギターはアンプで鳴らす訳では無いので、テレキャスを買って良かったです。

安かったので、バッカスで満足してますが、「シンライン」だったら、もっと音が響く気がします。
今日もギターを弾こう!

