講習in osaka | francescaのブログ

francescaのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さまこんにちは!

最近でも暑いのに
今から8月の暑さに怯えてる岩下です。

さて、岩下月曜は3月ぶりの大阪に行ってきました!

ついこないだまで関西住んでたし!と
まだ懐かしくはないと思う反面。



iPodでドリカムの大阪loverを永遠に聞きながら梅田をうろうろ、、


完全に観光客でした。。


買い物と久々の友達とご飯。
いつも阪神梅田の改札で飲んだミックスジュース。。

色々堪能した後、大阪に来た1番の理由!



かあこさんのアレンジ講習。
ヘンテコ?アレンジ講習in osaka_20170712_1
かわいー!!

{1D6EB20A-D5A5-4F67-B150-963ED3B345C2}



なんかファッションショーテイストっぽいけど、

パワーはいただきました!!


その後はハサミ屋さんと打合せ、、

買っちゃいました!!照

8月までのお楽しみができました。


梅雨もまだ続きますが、
髪を綺麗にして夏をのりきりましょーー

ヘンテコ?アレンジ講習in osaka_20170712_3

透明感×グレージュ



最後までお読みいただきありがとうございました!