ホームケア | francescaのブログ

francescaのブログ

ブログの説明を入力します。

{56A34FCA-DAC3-4B82-8134-320928083FF4}

最近はとくにトリートメントの話が多くなってきました音譜

ツヤのある髪はもちろんですが、カラーの褪色をふせいだり、紫外線対策としてとても大事なことですウインク

家でのホームケアのことで質問されることがありましたびっくり

トリートメントは量多く、長く時間おいたほうがいいんですかはてなマーク

髪に良いものだから、量多く長く放置してしまいがちですが、実は良くはありませんえーん

種類にもよりますが、長く時間置いたり量多くすると髪や頭皮に悪影響を与えてしまう可能性もありますショボーン

裏面等に書いてある量と時間がきたら洗い流して大丈夫です音譜

頭皮につけてもOKなトリートメント以外は頭皮や根元部分を避けて、髪の中間~毛先を中心に手でしっかり髪が柔らかくなるまで馴染ませるとバッチリです音譜グッド!