かわいいスズメ | slash2upのブログ

slash2upのブログ

ー気ままに更新ー

 

    

お邪魔いたします。

アクセスありがとうございます。

slash2up のブログへようこそ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

こんばんは

19日22:26でございます。

気温20.4℃

 

こちらは

明日も晴れです。

 

かわいいスズメのお話です。

 

今日、ドライブ中に近所の

高速道路サービスエリアに寄りました。

そしてコンビニでおにぎりとお茶を購入。

 

外が気持ち良いので

日陰のテーブルでおにぎりを食べることに。

斜め頭上にツバメの巣があったので

落下物(笑)に注意しながら食べていると、

足元に数羽のスズメが。

 

人馴れしてそうなスズメだな〜

 

と思い試しにおにぎりの

ご飯粒を地面に置いたら案の定食べた。

かわいいなと思いつつ

テーブルの上にご飯粒を置いたら

また食べた。

 

思い切って

親指にご飯粒をつけたら

なんとそれも食べた。

 

チョーかわいい爆  笑

 

スズメにタッチされるの初めてです。

写真撮ろうかと思いましたが、

スズメを刺激したくなかったので

やめました。

 

時々可愛らしいスズメに

会いにいきたいです。

 

写真はお借りしました。

 

最後までお読みいただき感謝!

ありがとうございます。