ホッと | slash2upのブログ

slash2upのブログ

ー気ままに更新ー

 

    

お邪魔いたします。

アクセスありがとうございます。

slash2up のブログへようこそ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

こんばんは。

26日18:44でございます。

気温22.7℃

 

この時間は

暑くもなく寒くもなく

過ごしやすいですね。

 

母(93)の排便の話なので

読みたくない人は

読まないでくださいね。

 

先週の日曜日に出て以来

出ていなかったう○ちが、

先ほど出ました。

 

ホッ爆  笑

 

先週の木曜日にお医者さんに

酸化マグネシウムをやめて、

「麻子仁丸」1本にしてもらいました。

 

酸化マグネシウムは

その前の週の金曜日からやめていて、

どうなるか見守り中でした。

軟便が出ていい感じ。

ほんと便秘の薬の調整は

難しいですね。

 

出なかったら

母を病院に連れて行こうと

思ってましたが、

明日は予定通り

ヘルパーさんが来てデイサービス

に行きます。

私は事業所。

 

お読みいただき感謝!

ありがとうございます。