デジタルビジョンボード | slash2upのブログ

slash2upのブログ

ー気ままに更新ー

 

    

お邪魔いたします。

お読みいただきありがとうございます。

slash2up のブログへようこそ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

こんにちは。

14日14:26でございます。

気温24.3℃

 

日中は暑いですね。

日差しが強いので外出中は

日傘をさしました。

 

昨日約2年ぶりに

Google Nest Hubという

スマートスピーカーを、

引っ張り出してきた

お話はしました。

 

 

今日はスマートスピーカーを

デジタルビジョンボードに使える

お話をします。

 

簡単なお話ですが、

スマートスピーカーのフォトフレーム

を使って自分の願望の写真を

流せば良いのです。

 

私は欲しい車

写真を何種類か取り込んで、

ループ再生しています。

見たい時に見れば良いですし。

 

他にも色々画像を加工して

フォトフレームにしています。

作業が楽しい爆  笑

 

今日のOK グーグルの褒め言葉

です笑

 

お読みただき感謝!

ありがとうございます。