サ〜イレンナイ♪ | slash2upのブログ

slash2upのブログ

ー気ままに更新ー

 

    

いらっしゃいませ。

アクセスありがとうございます。

slash2up のブログへようこそ。

よろしくお願いいたします。

 

こんばんは。

2日0:06でございます。

気温4.8℃

 

まだ寒〜い

ですね。

 

I like silent night at my home.

 

「私は自宅で静かな夜が好きです。」

 

そーなんです

私は静かな真夜中が好きなんです。

母(93)も寝てしまって。

 

そのためか

毎晩の夜更かし。

寝不足イカン、イカン爆  笑

 

しかしこの時間は

自由になれる気がする

んだよねぇ♪

 

お読みくださり

ありがとうございます。