こんばんは!


今日アメブロにデビューしたせーじです(*´ー`*)




もうすぐそこまで冬がやってきてますね(´∀`)


ここ大阪も朝は冷たく重い空気になり


車のガラスが曇るようになりました(^▽^;)



コタツさん、今年もよろしくね



しかしスノボ好きのワタクシは


ここからがシーズンですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今年は板・ビンディングが新しくなったので


ゲレンデでガンガン遊びたいと思います∩ワッショーイ (∩´∀`)∩(´∀`∩) ワッショーイ



ちょっとテンション上がってきたから今からスノボのDVDでも見るとしましょうか♪♪



こんなせーじですが、みなさんよろしくお願いします!


それではIt’s show time~('-^*)/




←クリックお願いします