mixim(ミクシム) THERATIS Moonlightスリークシャンプー&スリークトリートメント


mixim(ミクシム) THERATIS Moonlightのシャンプーとトリートメントを使用しましたキラキラ

見た目がキラキラしたブルーなので、息子にも「これかっこいいね」と好評でしたルンルン





シャンプーはとろりとしたテクスチャです電球
匂いも甘めな香りではなく、爽やかな香りなのでメンズにもぴったりですラブラブ
泡立てると結構こってりした泡がでましたキラキラ
ワンプッシュでセミロングがしっかり洗えます星
洗い上がりもキシキシしませんでした!!





トリートメントのテクスチャは固すぎずゆるすぎず丁度いい感じ流れ星
こちらもワンプッシュで大丈夫でした電球
洗い上がりはサラサラですルンルン

乾かした後もサラサラが続きますピンクハート
うねりにアプローチするそうなので、このくせ毛がいつかまとまるといいな…と思いますハートハートハート


商品情報はこちら✨️


ヴィークレア様の提供です✨️