​スピケアV3エキサイティングファンデーション


ずーーっと気になっていたスピケア V3 エキサイティング ファンデーションを使用してみましたハートハートハート

話題のHARIコスメということで、針ってなに!?とずっと気になっていたのですが、やっと使いましたキラキラ





イノスピキュール(加水分解カイメン)というものが入っており、これが噂の針のようです電球
針だからチクチクしたりするのかな?とドキドキでしたが、全くそんなことありませんでした!!

普通のファンデと同じようなテクスチャでした星




色は1色のようなのですが、薄づきで意外にも自分の肌の色にあっていましたラブラブ
薄づきなので、シミとか隠したい人はコンシーラー必須かと思います電球

このファンデで1番よかったところは、夕方になった時に鏡を見た時!!
普段のファンデなら、マスクも付けてるのでよれてたり鼻だけファンデが無くなって色が違って見えたり…みたいなことがおこるんですが、こちらはそれが無かったです!!!!!!
ヨレがないし、鼻のファンデは取れてるはずなのにほかの肌と色味が変わらないし、なによりも肌にツヤがあるラブラブ

付けた瞬間よりも夕方キレイに見えるファンデでしたハートハート


商品情報はこちら✨️



SPICARE様のモニターに参加しています✨️