​バウンスボールセラム


バウンスボールセラムを使用しましたラブラブ

とにかく見た目が可愛いですハートハートハート
ピンクとグリーンのボールが入ってるんですが、可愛いだけじゃないのがびっくりルンルン





ピンクはレチノール、グリーンはCICAが入っているそうキラキラ

使ってるうちにこのボールもだし口?に吸い込まれて透明なジェリーと混ざって出てきます!!

なかなか減らないな…と思ってたら、入れ物の下の方がせりあがってきて、いつでも満杯みたいに見えます!
空気が入らない特殊なボトルと書いてあったのですが、こういうことか電球って感じですグッ


肝心の使用感ですが、出すとトロっとしてます星
結構トロミが強いかも電球
大体2プッシュくらいで顔全体に行き渡りますイエローハーツ

トロミが強いので、保湿してる感がすごいルンルン
夜にしっかり塗って、朝乾燥知らずです笑笑い