ピントアップアイセラムをモニターさせていただきました✨






つけて30秒でピーンとなるらしいですが、私の肌と合わないのかピーンとならなかったです…😖

つけて2分待ってからほかの化粧品をつけるといいらしいのですが、2分待ってオールインワンをつけるとヨレる…💦

なんか乾ききってないノリを触った時?みたいになります😅

BBクリームを塗るとさらによれて、パウダーをつけるとまるでガサガサの乾燥肌のような見た目になりました😭💦


お昼頃に目頭に違和感があり触った時も、手にクリームがよれっとしたものが付いてました…えぇーって感じです💦


少なく付けてもヨレるのでたぶん私の肌と相性が最悪だったんでしょうね…😅

朝の忙しい時間に2分待ってからメイクするってゆうのも、時短が大好きな私には嫌なポイントでした😅


ゆっくりメイク出来る時間があって、肌にも合う人にはいいんでしょうけどねー😁


今日いつも通りメイクしたら、その方が肌は綺麗に見えるし、目元もシワとかヨレがないしで、付けない方がよかったです笑


商品情報はこちら✨

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2925040



明色化粧品様のモニターに参加しています✨


http://rashiku.co.jp/