{91AC15DD-D1AC-487E-A367-72A37DF15CB0}

今回はこちらをモニターさせていただきました爆笑

{C484D917-EE5F-48FF-94E6-43A47582FC4B}



2種類を混ぜて使うのが斬新でした
ウインク

混ぜた後は冷蔵庫で保管しないといけないそうです
アセアセ

ここまででズボラな人はちょっとめんどくさいかもです
照れ


初日はまだらに混ざっていましたが、1日冷蔵庫におくと、しっかり混ざりました
ウインク

{808491EC-9852-41FC-AEE9-8AD81235687D}


とろっとした液ですが、塗るとベタつきもあまりなく、数分後にはさらっとして私好みでした
ラブ

翌日おきると、目元のシワがまったく目立たなかったのでびっくり
キラキラ

説明書通りに一円玉くらいの量を塗っただけで、目元にしっかり塗り込んだわけじゃないのに
!!

高くて最初ちょっとめんどくさいけど、効果はありました
ウインク


商品情報はこちらシャンプー


ビューティ・ミッション のモニターに参加させていただいていますキラキラ