【変更】記事タイトル画像 | きょうもひとつっこみ  *育児マンガ&絵日記*

【変更】記事タイトル画像

記事タイトルの画像もやっとこさ変更できまった。
一部切り抜き&2倍拡大verで画質適当だけどもぺたりんこ。
きょうもひとつっこみ  *育児マンガ&絵日記*
リリドンだけだったところに、とうとうちびどん登場。
リリドンも丸顔だったのが少しお姉さんになりました。


参考までに前回のと比較するとこんなカンジ。
きょうもひとつっこみ  *育児マンガ&絵日記*


さらにその前。
きょうもひとつっこみ  *育児マンガ&絵日記*  …何かやっぱりちっこいなwww

ブログ上でもこうやって着々と成長してるし、
やっぱランキングバナーとかリンク用バナーとかも変えないとなぁ。

普通なら全部すぐ作れそうなもんだけど、
まだ時間をかためて取るのが難しくて、なかなか一度には進みませぬ…しょぼん。

新生児との生活は、時間が取れると昼寝に使ってしまうよね。

…といいつつちゃっかり

逆転検事(通常版)



¥3,994
Amazon.co.jp

↑コレ↑をクリアしてたりもするんですがwww


ロウ可愛いよロウ。
やべー逆検絵ちょう描きたい。ピクシブにうpられてたらいっそ笑って。