newテーマちびどん追加 | きょうもひとつっこみ  *育児マンガ&絵日記*

newテーマちびどん追加

怪獣2号 (になって欲しくはないがどうせなるであろう) ちびどん
の記録もぼちぼちちょこっとつけておこうかなー
と思って、テーマを増やしてみました。

今日は健診DAYで病院行ってきたのでその記録でも。

今日現在で 【 32W6D 】 でござます。
明日から33Wなわけですが、
そんな今日になってちびどんは やりやがりました。

逆子。


胎児のうちから早速の怪獣らしい暴れっぷりです。

もうそろそろ普通の向きで落ち着いて欲しい週数なんですが
まだぐるんぐるん回りたいっぽいです。

健診のたびあっち向きこっち向きしてます。
おい、そろそろ自重しろ。


おかげでホントなら2週間後で良いはずの次回健診が
1週間早まりました…。。。

2週間後だと34W6D=ほぼ35Wなので、
帝王切開のスケジュールも視野にいれると
どたばたになっちゃうから1週間後に来てね、みたいなカンジ。

ぎゃー!ちょ、帝王切開とか!!
ちびどんよ!早く治るが良い!

正直来週どころか明日にもまたくるんと回ってそうな気もするんですが、まぁ念の為逆子体操的なものとか、逆子をなおす足のツボとかやっておこうかと思います。

やれやれ。


(携帯さんへ:ここから↓はPCのみ対応(ランキングボタン)です。)
 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
子供服・子育てブログランキング   人気ブログランキング
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
良かったら左右1つずつクリックして下さると嬉しいです★
(押して下さってる方有難うございますv励みになっておりますv)