強みの集合体!
よし!
がぜん八王子戸上です。

今日は玉子焼きを高山に少しアドバイスしました。とても綺麗なので皆さん高山の玉子焼きに今後注目です!

今日は玉子焼きを教えている時に常連様がいらっしゃいました。ミニ玉子焼きが二つあったので常連様に夫婦玉子焼きと名付けサービスしました。とっても喜んでくれていましたo(^-^)o

今日書きたいのは何といってもマイスペ集ですね!我が八王子木村も載っています!皆さんがメールしてくれている集大成がここにあります。そしてこれを作成してくれているオーナーをはじめ本社の方々に本当に感謝です。ありがとうございます!

オーナーの文を拝借すると、
有り難いとは普通なら有り得ない事をやってくれた、または当たり前じゃないことが実際に起こったということ。それが有り難いです。
最初はありがたかった事でも、だんだん当たり前になっちゃって、感謝の気持ちが薄れてくる事ってあります。

今日みたく皆で、目標追い掛けて、寒くて人が全然いなくても、最後まで本気のキャッチをしてくれる皆・・

仕込みがいっぱいあるけどいつも、営業前営業中に賄いを作ってくれるキッチンの皆・・

実は毎週一回親から、応援の手紙が秋田から届きます。

この他にもいっぱいいっぱい「有り難い」事があります。

おっさんは幸せですわ。本当に思います。

感謝の気持ちがまたパワーになります。

みーんなみーんな本当にありがとうございます。

明日も売るぞ!よし!