ユナイテッド93 | SLAP UP活動報告!!

SLAP UP活動報告!!

チームの活動状況を紹介していきたいと思います。


映画「ユナイテッド93


ユナイテッド



これはすごく重いテーマの映画です。



実際にあったご存知9.11の同時多発テロの映画です。



飛行機の中であったハイジャックの模様を想定して再現された映画です。



実際の飛行機の中のことは誰一人解りませんが



そうだったんではないか?



すごくリアリティがあります。



ひとつ注目すべき点は有名な俳優さんを一切使っていないことです。



僕もこれは正解だと思います。



有名な俳優を使えばその人物がどうしても目立ってしまう。



主役は飛行機に乗っていた人全員ですからね...



映画観て終わった後、映画館内が



シーーーーン(・_・;)


誰も席を立たない



と言うより立てないが正解かな



そんだけショッキングな終わり方なんすよ



映画観終えて鳥肌たつなんて始めてでした(((( ;°Д°))))



その鳥肌って一言で言えば絶望感かなガーン



感動、爆笑とは無縁の映画かも...



いろいろなことを考えさせてくれる映画です。



おバカ映画も大好きだけど、こんな真剣な映画をみるのも自分にとってタメになります!



自分のテンションが低い時に見るのはあまりオススメできません(笑)