THE ROCK'A BEATS | Slap Slap Slappin'

Slap Slap Slappin'

Slap Bassist nob と American Pit Bull RYTHEM の日常

9月17日 《幡ヶ谷HEAVY SICK》で開催される《DJ TAMAE》さんのbirthday event

Go! Go! Go! vol.11

ROCK'A BEAT NIGHT

の為に結成された

《THE ROCK'A BEATS》


まぁ、ロカビリー好きなら何を演るかはすぐわかるバント名だけど(笑)


昨日は二回目のスタジオリハ🎵


真面目にやってる中、相変わらず隠し撮りする《Drums Katsuちゃん》

《Rythem Spirals》でもご一緒🎵


ギターは、一緒に演るのは初!

《Yuuki》

もちろん最年少(笑)

なんなら子供ぐらいの歳(笑)

一緒懸命頑張ってます!

とりあえず写真撮り^ ^

真ん中のちょっとぽっちゃりな麦わら帽子のおじちゃん(カールおじさんではない)が、バント発足人であり、TAMAEさんの旦那様《Hollyくん》

Holly君が《PACKMEN》俺が《The-Biarritz》の頃から仲良くしてくれている同級生!

(あの頃はお互いもっと痩せてたね笑笑)


写真を見て気になるのは、Tシャツよりも

Yuukiが、いつの間にサングラスかけたのか…

うーん…

しかも俺だけ被って文字見えてないし…


で!

メンバーお揃いのTシャツを少量ですが、作りました!

当日ライブ会場で販売します!


っつーか、ライブまでもう一か月ないんじゃん!

頑張ろう。

皆様是非遊びにきてくださいねー🎵

GO!GO!GO! vol.11
〜ROCK'A BEAT NIGHT〜

2023.9.17 (sun)
@ HATAGAYA CLUB HEAVY SICK
open/start 17:30
adv./door. ¥2400 /¥2900(+1drink¥600)

●LIVE
・THE ROCK'A BEATS
- ROCK'A BEAT RESPECT BAND -
vo : Holly (The Paint It Blue)
g. cho : Yuuki 
(Glory Billy's / HotDog BuddyBuddy)
s.b. cho : nob (ROCKABILLY SPECIALS / Rhythm Spirals)
dr : Katsu (Chicken Jump Skips / Hot boogie55 / Rhythm Spirals / Billy the caps)
・ロック倉岡&KILLERBOPS
・SiTuRAY CATS
・Glory Billy's 

●DJ
・TAI-C (Rock This YOKOHAMA Town)
・JOHN R.S.  (SPACE CATS)
・SiN (LET'S GO! Rockin'n'Rollin' ) 
・ブラッディマリー (TAMAE & SHINZ!!)

●SHOP
足利ミラクルウーマン

-info-
HATAGAYA CLUB HEAVY SICK
TEL 03-3466-1445
http://www.heavysick.co.jp/club/index.html