6月3日 釣行記 | SLANTの戯言

SLANTの戯言

バス釣り、音楽など趣味の事を書いていきます


いつもと同じく仕事終わりにGOして来ました☆

台風通過後でどうなの?

やめる?

ま、暇だしね…(笑)

で、

17時頃到着!





大増水!


そりゃそうですよね〜(笑)




いつもカヤック降ろすポイントもこんな感じ…




いつもはこんな感じ…


で、


なんとか…




行けそうです!


が、


流れが速いッスね〜!




画像では良い感じですがカヤックがクルクル回されるほどの流れです…


増水してるから普段どシャローなポイントに居ないかな?


流れの淀みに居ないかな?


など色々考えながらキャストしてましたが…


フフフッ…


完敗ッス…(笑)


で、


カヤック片して…


ポッキリ折れた心…


第二部オカッパリ行く?


ま、


時間あるしね…


で、


この前釣れたポイント行って来ました。


ん?


増水して無いね☆


とりあえず…


キャスト〜!


キャスト〜!


キャスト〜!


からの…


ボシュッ!


凄く引くね〜!


充分楽しんで…




全然大きく無い…(笑)


40upな引きだったんだけどね〜


ま、


楽しめたのでヨシとしましょう☆


ルアーは流山ルアーズさんのペンギントラップです☆


で、


とりあえず腹減ったので…




エネルギー補充!


からの…


第3部オカッパリへ!


キャスト〜!


キャスト〜!


キャスト〜!


ぐぅ〜っ!


ゴミが酷くてまともにルアーが動かない…


とりあえず頑張ってると…


ぽふっ❤️


おっ!


来たぁ〜☆


いや〜!


嬉しいね〜☆


頑張った甲斐があるね〜☆


充分引きを楽しんで…


フッ…


あっ…


え?


バレた…?


見事にバレました!


あ〜


調子に乗った〜!


もっと慎重にやり取りすりゃあ良かったね!


後悔しかねぇ!


心がバッキバキに折れたので…


終了ッス!


下手クソですね…


とりあえず…


次回も頑張ります☆


んじゃ…


またね〜!