またまた管釣り | SLANTの戯言

SLANTの戯言

バス釣り、音楽など趣味の事を書いていきます


ど〜もです☆

日曜日に相変わらずの…

管釣り!





昼から釣行です☆


それでも良く釣れます!






トップが凄く反応良くて楽しかったです☆






小雨が降って来て丁度終了時間!


車に乗り込んでしばらくすると本降りでしたね!


ラッキーでした☆


充分楽しめました♪




あ〜


先週の金曜日に…


仕事終わりに…


メバル!


やって来ましたよ☆


が…


ボウズ!


クソボウズ!


ワンバイトもね〜でやんの!(笑)


ま、


今週もチャレンジですわ!



んじゃ…


またね〜☆