8月3日 釣行記 | SLANTの戯言

SLANTの戯言

バス釣り、音楽など趣味の事を書いていきます


だぁ〜っ!

暑いッスね!

夏は好きです☆

が、

夏の釣りの方は苦手ッス…

数年前のバラシ病のトラウマが…(笑)


ま、

釣り欲はムンムンなので…

行きますけどね〜☆(๑˃̵ᴗ˂̵)


てな訳で…


今回も仕事終わりにGOして来ました☆

稲が大分育ってますね〜!


んでもって…


スタートです☆

連日の猛暑で水ヤバイかな?

と思ったけどそれ程悪くないッスね☆

んじゃまあ…

キャスト、キャスト、キャスト〜!


無!

無無!

無無無の無ぅ〜!

ぐぅ〜っ!

釣れそうだけどなぁ〜?


色々と攻め方変えたり、ルアー変えたりするも…


無です!(T_T)

結局いつもの攻めているコースの最奥まで来てしまった…

う〜ん…

とりあえず一服して…

折り返し…

羽根モノに変えて1投目…


ボシュ!

ぬおっ!∑(゚Д゚)

ビックリからのアタフタやりとりで…



なんとかGETです☆(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年はこのサイズばかりですね!


水が一番悪い所で釣れました…

結構こういう時があるので必ずキャストしてます☆


とりあえず釣れて良かったッス☆(๑˃̵ᴗ˂̵)

一服して…( ´Д`)y━・~~


追加を頂戴!と思って…

キャスト、キャスト、キャスト〜!


やっぱ無ですぅ〜!

暗くなるまでやりましたが…

無のまま上陸ッス…(ー ー;)


上陸の際に思ったんですが…

エントリー時より大分水位が下がってましたね…

連日の猛暑に加え水位の変化も影響したのかな?

ま、

元々ヘタクソなので釣果はあまり変わらないか…(笑)



んじゃ!

第2部オカッパリ行きましょ〜☆


が、

こちらは水が悪し!

アワアワアワ〜ッスよ!

結局ワンバイトでバラシて終了でした…(T-T)


蒸し暑いし、釣り人多いし少し早めに終了しました…



釣りの方は消化不良気味だけど、ラーメンはしっかりと消化して来ました☆


なんか自分的にイマイチな釣行でしたね…





因みにタコ釣りの方は絶好調なんですけどね〜(笑)



釣りしながら花火観たりして☆(๑˃̵ᴗ˂̵)

綺麗でした☆




とりあえず次回も頑張りますよ☆(^_^)v


んじゃまたね〜☆