こんばんわ、昨日寝てる時に

風の音がやけにうるさくて

あんまり寝れませんでした。

うとうとしながら

今回の台風やべぇな...

なんて思ってたんですが



朝起きたらさ

リビングの窓全開だったよ

キッチンの窓も...

オレんちに台風が上がり込んでました



部屋がめちゃくちゃだったから

一瞬ドロボーかと思って

玄関の刀取りに行ったわ...

photo:03


冷静に考えたらさ

玄関に武器置いてたら

俺が危ないよね。



そんで、話は変わりますが

オレね、iPhoneのケースの中に

お札入れとく癖があるんです。

深い意味とか全然ないけど

何かあった時の為...かな?



iPhone6に変えた時に

透明のケースを買っちゃったから

お札はさまってんの

すげ~見えちゃうんだよね。



モロにお札が見えるの嫌だから

こんな感じにお札を折ってみまして

photo:01


はさんでみた訳...

photo:02


キモくない?

明日新しいケース買いに行こう。

なんで透明買っちゃったんだろ?

今日はそんな感じ。




iPhoneからの投稿