こんばんわ。

週末のユナイテッドの試合は

2-1で勝ちまして

順位も7位まで上がってきたので

オイラ今週はご機嫌です。



スモーリングが練習で怪我して

出場しなかったおかげかな...



今期のユナイテッドは

攻撃陣は世界でもトップクラスですが

ディフェンスはトップ20にも入らない

そん位ガタガタです。

ただ

ラファエルもロホもルークショーも

悪くはなかったから...

しっかりしたセンターバックがいれば

なんとかいけるんだけどなぁ~


ルーニーが絶妙なゴール決めたけど

photo:02


後半レッドカードもっらちゃったから

次節のエバートン戦出れないんだ

ちょっと心配です。

マタが頑張んないとかな?




そんでね、今日は打ち合わせの帰りに


ニトリに一人用の土鍋を買いにきたよ

photo:01


最近はこーゆーのがあるから

photo:03


とっても便利ですね。

鍋はしっかり野菜とれるし簡単だから

寒くなれば自然と

鍋の回数がふえていきますよね。

炭水化物とらなくていいし。




ただ、つい食べ過ぎちゃうからさ

って事で小鍋をゲットしとかないとね

ダイエットしてきた意味が...


なんか寝具も毛布とか売ってるし

そろそろ冬支度しないと...

て感じかな。




iPhoneからの投稿