昨日は忙しかったんで

ブログ途中で終わらせちゃいましたが

死にかけた話の続き...

てか、握力のこれでは

photo:01


どうやっても死なねーだろ?

と、思いますよね...

俺だって

死にそうになるとは思わんかったけど





昨日はね

マウンテンバイクで出かけまして

帰り道にふと

そういえばこの前買った握力のやつ

車に置きっ放しだったな

...と思い出しました。




駐車場と家は近いんだけど

大通りを渡らないといけなので

家に帰る前に、車にある

握力のヤツをとりに寄りました。




すぐだから...と思い

握力鍛えるヤツを左手にもったまま

マウンテンバイクに乗りまして...

大通りの交差点にさしかかった所で

電話が鳴りました。


ポケットから右手でスマホを取り出し

前を見ると、信号は赤。

何も考えずブレーキをかけたつもりが

握ったのは握力を鍛えるヤツ。

こんな感じ....

photo:02



そりゃーチャリンコ止まらないよね

車がビュンビュン走ってる大通りに

そのまま進入してしまい

気づけばまさに

車がこっちに突っ込んでくる瞬間




....マジでね

死んだと思いました

でも、ギリギリで車が避けてくれて

ぶつからずにすみました...

よけた車はスリップしかけながrs

なんとか無事に走っていきました。



てかさ

おっちょこちょいにも程がある

こんなんで車にはねられて死んだら

マジで笑えない...てか

情けなさすぎるよね



チャリンコのブレーキと

握力鍛えるヤツの握り間違えに

気をつけよう!!



そーいう話し。

生きててよかったよ。





iPhoneからの投稿