突然ですが

俺ね右手の小指ぶっ壊れてるから

握る力が弱いです。




小指立ててコブシにぎってみれば...

力が入らないの分かるかな?



それと同じで

俺は小指の関節がいっちゃてんの

photo:01


逆に曲がっちゃう位プラプラですねん

手術しないと治らないから

そのまんまで10年以上経ちます。




そんでね、最近筋トレしてるんだけど

ダンベル重いの持つのにさ

握る力が弱いと不便なのね。



なので握力を鍛えるやつを買いました

こんなやつを...

photo:02


今日ね、この握力鍛えるやつせいで

死にかけました。

あんな事になるとは...

続きはまた明日。





iPhoneからの投稿