おはようさんです

昨晩は新生ユナイテッドの2試合目

前節は4-0で快勝したので

昨晩も、とても期待していました。

前半

ファルカオ→ファンペルシーで1点

ルーニー→ディ・マリアで1点

どっちもナイスゴール!!


1点とられましたが...

エレーラの追加点で3-1

2点勝ち越してましたが...



ディフェンスのエバンスが怪我をして

絶対入れちゃいけないクソ野郎

スモーリングと交代。



結果...だらしないクソディフェンスで

5-3で逆転負け...

なんでスモーリング使うんだろ???

マジでイングランドまで行って

スモーリング拉致って

北極の氷山の中に埋めてやりたいと

心の底から思ったよ。



どんなにいけてる攻撃ができても

たった1人のディフェンスがクソだと

負けちゃうんだよね。

PK2回取られたけど

ラファエル、ブラケットは仕方ない

スモーリングがクソみたいな

ディフェンスをしているから...

周りが無茶をしなくちゃいけなくなる



シーズン中にこんな格好で

パーティーをしてるクソ野郎なんて

photo:01


永久追放してくれないかな??

なに自爆テロコスプレって?

photo:02


頭悪すぎんだよなコイツ

photo:03


顔見るだけでイラつくんだよね

photo:04


俺はねちょー機嫌が悪いですよ

このクソバカタレのせいで

photo:05


3日はイライラしっぱなしだろうね

iPhone6の話ししようと思ったけど

それどころじゃおまへんで!!



iPhoneからの投稿