明日から連休ですね

今日は、ばあちゃんの90歳の誕生日


基本、今日が何日かも気にせず

毎日を過ごしてる俺は...

自分の誕生日も忘れるぐらい

日付や暦に無頓着だけど



家族の誕生日は気にかけてます。

家族は大事だからね。




本当は行って祝ってあげたかったけど

広告の仕事や

ホームページの制作とか

締切に追われていて

時間が取れず....

行ってあげられなかったよ。



電話したら元気な声で

「もう先が見えてますよ」

...だってさ

元気そうで良かったよ。






連休中にがんばって仕事終わらせて

会いに行けたらいいな...



こればあちゃんのはり絵

和紙をちぎって貼るんだって

歳いってんのにすげ~よね。

photo:01


photo:03


photo:02


間違いなくその血は...

俺ん中に流れてる気がするよ。

ばあちゃんは生花の先生

爺ちゃんは料理人

親父の方の爺ちゃんも

ヒノキの木彫り職人

みんなクリエイティブな才能があって



そのおかげで俺はこうして

デザインで飯が食っていけるんだ。



ばあちゃんや爺ちゃんの

その血が何よりも大事な授かり物だと

俺は感じながら生きてます。



ありがとう、ばあちゃん


長生きしてくれよ


今日はそんな感じ

























iPhoneからの投稿