おはようさま


あのね

週末にプレミアリーグが開幕しました

photo:01


ファンハール監督になり

我らユナイテッドは

ワールドカップ後に行われた

インターナショナルチャンピオンズ杯で

photo:02


インテル、ミラン、レアル、シティ

リバプールやローマを退け

優勝を獲得しました。

photo:03


photo:04


故障選手がだいぶ多いけど

開幕戦はかなり期待してました。


結果は2-1で敗退...

あのね、スモーリングの首を

ちょん切ってほしいんだ俺は...

あいつがゆるいディフェンスするから

負けるんだよね...



スモーリングのせいで

去年はいったい何試合負けたのよ!!


デフライが獲得出来なかったのが痛いす



マジで...スモーリングいらない。


俺はねちょー怒っているのだよ!!


まぁシーズン始まったばっかりですから

今年は王座奪還目指して応援します!!




iPhoneからの投稿