こんにちわ

皆さん三連休はエンジョイしましたか?

俺はWeb関係の仕事の依頼が

立て続けに入りまして...

この連休は

ガッツリ仕事をしておりました。



Webデザインの仕事は

HTMLとか記述して頭使うから

ブログすら書く余裕もなくなります。



かわりに今日は仕事せずに

ゆっくり休みます。



先日買ったルービックキューブですが

6面揃える位は、楽勝になってしまい

面白くなくなっちゃいました...


てか、公式のルービックキューブは

しっかりして頑丈な分

なんだか回転が遅いんだよね

photo:01


頭では解いてるのに

キューブの動きが遅いから

イライラする。

って事で

早解き競技用のルービックキューブを

2つ買ってしまいました。

photo:02


色々調べた結果

Cube 4 Youってヤツのレッドと

Da Yanってメーカーのブルー

を購入してみました。

photo:03


すげ~軽いし、回転も早い!!


特にこのDaYanってやつは

回転のスピードはんぱなっ...

photo:04


あぁ...

また、やっちまった。

photo:05


こりゃ

ルービックキューブのお化けがでるな

それじゃ、またね。








iPhoneからの投稿