おはようさん。

週の始めから悲しいお知らせです。



週末のカナブンの検証の続きですが...

ブログを書いた金曜の夜中

ゴミを捨てに出ると

photo:03


玄関の目の前にカナブンが...

1匹目をGETした翌晩に

2匹目。

残念ながら去年の俺は

数匹のカナブンを

一匹のカナブンだと思い込み

親近感をもっていたおバカさん

...と言う事で検証終了。



とりあえず2匹目をカゴの中に入れ観察

しばらく、くつろいでいた2匹でしたが

お互いの存在に気付いた瞬間

パニック!!

2匹とも暴れ出し

箱の中を飛び回る。



お互いが視界から消えると

おとなしくなるものの...

ちょっと動いて視界に入ると

パニック!!



カナブンうける

人見知りかっ!!

1時間くらいしたら仲良くなって

一緒にゼリー食ってたけど...

photo:02




しかし、恐ろしい事に翌朝家を出ると

チャリンコの所に3匹目発見

photo:04


ウソでしょ!?

日替わりカナブン??

とりあえず3匹目を捕獲。

新しいバナナゼリーをあげて

photo:05


もはや

毎日、違うカナブンだった可能性が...



しかし、その夜

恐ろしい出来事が...




深夜に帰宅したら

家の前の階段の所に

カナブンが4匹並んでる!!

photo:06


マジ!?

なんで??

カナブンってブログ読むの!?

いやいや...

誰かのいたずら?

どっちもありえないよね。



4匹並んでんのもありえないけど...



捕まえた3匹のカナブンが

超音波みたいなので

呼んだのかな?

仕方ないので4匹とも捕獲。

ゼリーを提供。



なんなんだ君たちは??

セブンカナブン

photo:07


カナブン無限増殖中です。


iPhoneからの投稿